旅館にスーパーコンパニオンを呼ぶのではなくて、まずはゴルフやキャンプを一緒にというプランが流行っています。

でも出費の総額は10万円を超えそう~。

■アウトドア系ではいろいろ費用がかさむ。

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと遊び慣れた人は、ただ普通に旅館でお泊まりしても面白くないというので、最近ではゴルフなどアウトドア系のパック旅行にスーパーコンパニオンが付いたプランが出現するようになりました。

“キャンプ地でスーパーコンパニオンと一緒に”なんていうツアーもあります。

女の子へのサービス料金の他、ゴルフ代やキャンプ代・食事、その他は利用者もちです。

■1時間当たりのサービス料金は平均的。

ゴルフもキャンプも、基本は女性に人気の場所がピックアップされているし、旅館やホテルが近場にあるというのもパックのいいところ。

スーパーコンパニオンへのサービス料金は普通より高いのかと思いきや、ほぼ平均的な価格でした。

90分で1.6万円~2.4万円程度なので、ゴルフ好き、キャンプ好きの男性にとってはうれしいプランです。

■ゴルフもキャンプも、旅館での宴会のように時間を仕切れないのがネック。

予算は多めに見積もっておきましょう。

ゴルフなら9ホール回って半日、キャンプでも半日程度は過ごしてしまいそうです。

仮に1時間2万円で5時間だとすると、それだけで10万円、半日8時間の計算なら16万円の出費です。

見積もりと軍資金の確保はしっかりしておきましょう。

こうした場合は、旅館での時間や追加オーダーなどが別にかかります。

記事RANKING

MENU